CONDORインストール後

CDに入っていたバージョンは1.1.2でした。現時点での最新版のようです。

インストール手順は簡単です。CDを入れて、セットアップファイルを実行して画面の指示に従うだけです。

インストール後にまず、説明書にあるシリアルナンバーを入力します。するとフライトなど他のメニューが機能する様になります。

とりあえず、フリーフライトで飛んでみました。地上スタートで曳航機に曳航され終わるところまで飛びました。軽く飛んだだけだし、ゲームパッドで飛んだのでまともなことは書けませんが、SOTSよりも飛んでる感じが柔らかく感じます。グラフィックは指向が違うので何とも言えませんが、雲はCONDORの勝ちかな。

かなり詳しそうなチュートリアルミッションが付属しているのでそれで操作を覚えていこうと思います。

こんどはちゃんとジョイスティックで飛びます。