CONDOR


 秋葉原のアソビットで見つけてしまった。

 アソビットに着いたとき、最初にWings Over Europeを見つけてそれを買おうとしたけど30円ほど現金が足らずお金をおろさなければならなかった。

 アソビットに戻ってきてフライトシムコーナーを見てるとまた見つけてしまった。

 CONDORを。

 CONDORのサイト

 去年買ったSailors Of The Sky(sots)と同じくグライダーのフライトシムです。

 これもネットで買えるソフトをパッケージ化したものです。中身はもちろん全部英語です。

 ネット上の情報を簡単に読んでみると機体のデータは質を落とさないように作成ツールなどが公開されていません。機体を増やそうとすると機体のデータ集を買わないといけないようです。

 sotsに比べるとグラフィックは良さそうです。まだインストールしてないのでフライトモデルやサーマルの感じはまた後で書きます。

 それにしてもアソビット、ナイスな品揃えだよ。