Sailors of the sky ver7.2

Sailors of the sky(sots)の新しいバージョンが出ました。

sotsのサイト

とりあえずインストールしたところメニュー画面のデザインが一新されました。どちらかといえば前の方が好きです。

飛行中のコックピット視点のズーム設定が保存されません。外部視点にした後などにコックピット視点に戻ると初期設定の位置になっています。前のバージョンなら初期位置に戻る様なことはなかったのに。

グラフィックや挙動は変わった風なところはないようです。

でもバージョン番号の1の位が上がってるんだからもっと大きな変化があるはずだと思うのだけど。Readme.txtを読んでもたいした変更点は書いてないしな。

それよりも同時にフォトリアリスティックなシーナリーが4つも公開されたことの方が大きいでしょう。