久しぶりに

ゲームをしているときにプツーンと電源が切れてしばらく電源が入らなくなる症状はどうやらCPUファンの電源ケーブルが外れていたからでした。

そんな単純なことが本当にあるんですね。

それを直してからは突然の電源断はなくなりました。

最近、2chフライトシム板を見ていたらF-22 Total Air Warが未だにパッチ作成を行われているという話を見て、久々にフライトシム熱がふつふつと出てきました。

何をやろうかな。

入手したっきり積みゲーになっている数々のフライトシムがあるのでそれを少しずつこなしていこうかな。

LOMACからやろうかな。そしたらFalconをやろう。

そんなことを思った学生生活たぶん最後の夏。